お久しぶりです


お久しぶりです。瀧浪です。

現在育児休業期間のため長期のお休みを頂いております。

慣れない育児でなかなか寝れない日が続いておりますが元気に過ごしております!

そんな中で最近気づいた事。

乳幼児のオモチャや絵本って優しいパステルカラーが多いかと勝手に思っていたら違うんです。

大体が原色なんですよね。

理由としては赤ちゃんはまだ視力が発達途中なので薄い色は殆どグレーに見えてしまうそう。

そこでハッキリとした濃い色を見せる事で視力の発達を促すようですよ。

おかげで家がカラフルになって中々落ち着きません、、

とにかくバタバタの毎日ですが育休が明けて復帰した頃にはデザインが一昔前のもの、と思われる事がないように常にトレンドを追うよう心掛けたいと思います。

The following two tabs change content below.
マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー
マネージャー

最新記事 by マネージャー (全て見る)

投稿者:

マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー