桜の季節を過ぎて・・


こんにちは、今週の担当原田です。

新年度が始まり早1ヶ月がたちまして、4月ももうすぐ終わりですね。
今年は例年に珍しく桜の開花が遅く、4月に桜が咲くのはずいぶん久しぶりだなと思いました。
皆様もどこかしらでお花見を楽しんだのではないでしょうか。

さて、今回はフォトショップで桜の花が咲いた木を葉っぱが覆い茂った木に変えるという加工をしてみました。
こうすると同じ一枚の写真で違う季節を表現することができます。

実際の桜もやっと花が咲いたと思ったらあっという間に散って、いつの間にか気づいたら葉に覆われていて季節の変化を感じますよね。
いよいよ春も本番ですので過ごしやすい季節を満喫していきましょう。

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター