彫刻の森美術館

お久しぶりです。瀧浪です。

現在育休中ですが、良かったらたまにはブログに顔出してねとお声がありましたので出してみました (笑

先日、彫刻の森美術館に足を運びました。

広大な敷地内に美術と自然が見事に融合した場所です。

カラフルで印象的な彫刻や見上げる程の巨大彫刻、体験型の巨大アート迷路等…

多様な美術品が豊富に展示されておりどの世代でも楽しめます。

個人的にはピカソ館が印象深かったです。

ピカソが生涯目指した芸術は”子どもらしい絵”だそうですよ。

純粋で素直な感性というのは子どもの方が長けてるということですね。様々な名言集も見ものでした。

自然を満喫しながらのアート鑑賞、箱根観光の際にいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー
マネージャー

最新記事 by マネージャー (全て見る)

投稿者:

マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー