今年の暑さ対策


みなさまこんにちは原田です。

8月に入りまして、まだまだこれからが夏本番といったところでしょうか。
一体この暑さはいつまで続くのか・・考えただけで気が遠くなりそうですが、みなさまどうか体調を崩さないようお過ごしください。

私は今年暑さ対策として服にかける冷却スプレーを使っています。
朝出かける前に服にスプレーすると、肌が当たってひんやりした涼しさを感じるので、なかなか優れものだなと思いました。お手軽に使えることも気に入っています。

今まであまり暑さ対策をしてこなかったのですが、熱中症予防のためにもできるだけ暑さを和らげて夏を乗り切っていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター