甘蕉

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
Photoshopのツールバーには隠しツールバーというものがあります。

この隠しツールバーの表示の仕方を案内します。

1、Photoshopを立ち上げます
2、ツールバーの3点リーダーになっている、「ツールバーの編集」を押します。
3、「ツールバーをカスタマイズ」パネルが表示されたら
 特に変更を加えずに[Shift]キーを押しながら[完了]をクリックします。

そうしますと、ツールバーにちょっとした変化が起きますので、気になる方はぜひ。

※ちなみに、Photoshopが無い方のためにご説明しますと、ツールバーの表示が
バナナに変更するといった隠しツールでした。

The following two tabs change content below.
斎藤

斎藤

クリエイティブスタッフ
斎藤

最新記事 by 斎藤 (全て見る)

投稿者:

斎藤

斎藤

クリエイティブスタッフ