イベントが目白押しの季節

こんにちは。今回は、斎藤が担当します。

12月といえばクリスマス。
年末になると、RIZINだったりの格闘技のイベントもあります。
最近のことで言いますと、ワールドカップは日本中が熱狂に包まれました!
サッカーを知らない私でも、試合が気になって起床後
すぐにニュースをチェックしたほどです。

そして、無類のバラエティ好きの私にとって、
12月最大のイベントといえば、M-1グランプリです。
Mは(漫才)という意味で、漫才の頂点を決める年に一度のお笑いの祭典です。

M-1は、8月から第一回戦が始まります。
夏からこの熱戦を追いかけていた私にとっては、
決勝が行われるこの季節になると胸が高鳴ると同時に
熱戦を見れなくなるのかと、少し寂しくもなります。

今年も推しているコンビが出場しているので、勇士を見届けます。

人の数の分だけ、思い入れのあるイベントがたくさんの12月ですね。

The following two tabs change content below.
斎藤

斎藤

クリエイティブスタッフ
斎藤

最新記事 by 斎藤 (全て見る)

投稿者:

斎藤

斎藤

クリエイティブスタッフ