今年も残すところ1ヶ月となりました。

こんにちは!本日の担当は佐藤です。

もう12月、、、365日から数日くらいは消えてるのではないかと思うくらい月日があっという間に流れています。

12月といえばクリスマスですね。私は長めに雰囲気を楽しみたいタイプなので、今からすでに毎日クリスマスメドレーを流しています。
クリスマスが終わった瞬間に年越しの雰囲気になるあの感じ、切なくて、でもどこかウキウキで、いろんなイベントがある中でもこの時期は1番好きかもしれないです。
とか言いつつ暑くなってきたらやっぱり夏って最高だわ〜とか言い出します。

みなさんも風邪を引かない程度にクリスマスメドレーを流しながら街で黄昏てみて下さい。恋愛小説のヒロインになった感じがしてとってもオススメです。

The following two tabs change content below.
アバター

佐藤

クリエイティブスタッフ

投稿者:

アバター

佐藤

クリエイティブスタッフ