昨年流行ったものと最近の私

今週は佐藤です!2023年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年はどんな年を過ごされたでしょうか?
私は喜怒哀楽と感情が豊かな年だったなと感じます。

あっという間の2022年でしたが何が流行ったかなといろんなサイトを見ていたら、確かに流行ったなと思うのがいくつかあった反面、知らないものもいくつかあり、なんでも知っていた女子高生だった私はどこへ行ってしまったんだと悲しくなりました。(何年前)
小学生くらいの頃は友人と「昨日のテレビ見た?」と言っていたのが今ではもう「あのYouTube見た?」だったり「あのTikTok見た?」になっていて、完全にSNSが主流の時代に移り変わっているなと感じました。

話は変わるのですが、最近家の電球が消えたり長年使っていたイヤホンが壊れたり立て続けに身の回りのものが壊れる事が増えていて、インターネットで意味を調べてみたところその中の一つに金運が上がるって書いてありました。うふふ、いいですね。
ただ体調には気をつけろってメッセージもありました。基本的に良い情報しか信じないタイプなのですが最近よく体調を崩しがちなので、そこも気を付けながらお金に恵まれるような良い年にしたいと思います!

まだまだ寒さが続きますので、みなさんもしっかり暖かくして健康にはお気をつけ下さい!

The following two tabs change content below.
アバター

佐藤

クリエイティブスタッフ

投稿者:

アバター

佐藤

クリエイティブスタッフ