衣替えの季節、その後

みなさまこんにちは。原田です。

前回話題にした衣替えですがつい先日やり終えました。
昨年いくらか服を処分したせいか、今回の衣替えは結構楽だったかな?と思います。
まだ持っていると思い込んでいた服が久しぶりに整理すると見つからなくて、捨ててしまっていた・・!と気づくのも衣替えあるあるでしょうか?私は何回かあります(笑

10月に入って急に冬のように寒くなったりして、相変わらず服装に困る日が多いですね。
朝晩は特に冷えるので体調を崩しやすいです。服装で体温調節して工夫しながら過ごしていきましょう。

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター