衣替えの季節

こんにちは。原田です。

10月に入りました。
皆さん衣替えはもう済みましたか?
9月はまだ気温が30度近くになる日もあったせいもあり、
連休中に衣替えしようか、まだ暑くなるか?どうしようかと思いながら私は結局夏服で過ごしてしまいました。

畳み直して収納したり、要るものと要らないを分けたり、防虫剤を用意したり・・、毎回の衣替えは気づくと大仕事になりがちです。
私はやる気を起こすまで時間がかかるのですが、いざ取り掛かると結構楽しくなってハマってしまいます。

今週から段々と秋らしくなっていくでしょうか。
服装を変えて新鮮な気持ちで新しい季節を迎えたいですね。

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター