大阪出張。

皆様、こんにちは
マネジャーの宮本です。

出張で大阪へ行ってきました。
大阪へは時々出張で行くことがあります。

新幹線で約2時間30分、車で行ったこともありますが
車だと8時間から9時間ぐらいかかります。

改めて新幹線は早いなとつくづく思います。
昔は2時間30分となると、長く感じたものでしたが、最近はあっという間に大阪に着きます。

それにしても平日にも関わらず観光客が多く、東京駅も大阪駅も混雑していてなかなか慌ただしい状況でした。
いつ行っても混んでいるようなイメージがありますが。

新幹線といえば社内販売があるのが当たり前でしたが、今年の10月でそれも無くなってしまうそうです・・・。
あんまり利用はしないですが、無くなるとなると寂しいものです。

新幹線へ乗るたびに駅の雰囲気などが少しづつ変わってきているのがわかります。
時代の流れと共に色々と変化しているなと思いながら、帰京しました。

 

The following two tabs change content below.
マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー
マネージャー

最新記事 by マネージャー (全て見る)

投稿者:

マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー