よろしくお願いします

今月入社しました近藤と申します。

前職ではIT企業で働いていましたが、それは遥か昔の話で、久しぶりの会社勤めに少し緊張しております。

13年ほど転勤族だったので全国を転々としました。
今まで住んだところは、札幌、青森、千葉、名古屋、熊本・・といった感じです。
どこも大好きな土地になったので、人におすすめしたいところがありすぎて、話し出すと止まらなくなってしまいます。
画像は熊本県の天草市です。
天気がいい日に海に沈む夕日は最高です!

好きなものは、音楽・映画・本です。
学生時代はずっと音楽に打ち込んできたので、普段から聴くのも大好きです。
子供が大きくなって自分の時間ができたら、また演奏したいと思っています。

Web制作については去年の夏から勉強を始めたばかりなので、まだまだ知りたいことが多すぎて時間が足りませんが、楽しみながら早く身に付けたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
近藤

近藤

近藤

最新記事 by 近藤 (全て見る)