生き物のカラーパレット

119

みなさまこんにちは。
今週は原田がお送りします。

「配色」はデザインの中で重要な要素の一つです。
私も普段の製作の中でどんな色を使って組み合わせたら良いか迷うことがありますが、そんな時に参考になるのが配色パターン(カラーパレット)です。
言葉や現象、物などのイメージに合わせて作られている配色パターンは、見ているととても勉強になります。

今回は私も生き物のカラーパレットをオリジナルで作ってみました。
こうしてみると自然界は実は調和が取れたバランスの良い色彩になっているのでしょうか??
配色に悩んだらこのように意外なものからヒントを得ても面白いですね!

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター