9月スタート!

こんにちは今週の担当は原田です。
9月に入りまして夏も終わりに近づく季節となりましたが、今年もまだまだ残暑が続きそうですね。
厳しい夏の暑さが少しずつでも弱まってくれることを願うばかりです。

さて今回はこの季節にぴったりな残暑お見舞いカード風のデザインビジュアルを作ってみました。
Adobeが提供しているデザインのテンプレートを利用して作ったのですが、部分的に編集できるので自分の好きなように文言やイラストをアレンジすることが出来てとても便利です。
さらに画像生成AIを使ってアイスキャンディの写真も絵の中に加えました。こちらの機能もまた便利で、入力したテキストに合ったイメージの画像を作ることが出来ます。
パッとお手軽に作れるので、デザインが物足りなくて何かプラスしたい時などに役立ちますね。

今年の夏もラストスパート元気に過ごしていきましょう!

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター