ジェネレーターの活用

皆様、こんにちは。
今週は近藤が担当します。

コーディングをする時、皆さんはジェネレーターを使っていますか?
先日、どんなジェネレーターがあるのか一度ちゃんと調べてみようと思い、検索してみたところ便利なジェネレーターがいろいろとあることを知りました。
以下、いくつかご紹介します。

 ・テーブル作成
 ・三角形作成
 ・flexbox作成
 ・シャドウ(影)作成
 ・グラデーション作成
 ・アニメーションのイージング(加速・減速)作成

テーブルやグラデーション、イージング作成のジェネレーターは私もよく使うのですが、直感的に操作でき、コードをそのままコピーできるので本当に便利です。
一口にグラデーションのジェネレーター、といっても、いくつかあるのでどれが使いやすいかぜひ見てみてください。
早く正確なコーディングのためにこれからもっと使いこなしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
近藤

近藤

近藤

最新記事 by 近藤 (全て見る)