暑さにご注意!

皆さまこんにちは。今週の担当は原田です。
先週は6月とは思えない猛暑日が続いて大変な暑さでした。
体調を崩していたりしていませんか??

夏の暑さ対策は年々とても大切になってきています。
私も、喉が乾く前に水分補給をする、出かける時は日傘をさす、室内の温度をこまめにチェックして快適なエアコン設定をする、エアコンに長時間当たるのも体に悪いので服装にも気をつける、などなど意識的に取り組んでいます。
怖いのは自分でも気づかない間に体調不良になって熱中症などにつながってしまうことなので、前もって予防するのが肝心ですね。

今年の夏は長くなりそうですが安全に健康に過ごしていきましょう!

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター