通常勤務に戻りました

関東も梅雨入りし、ジメジメとした季節になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今週の担当の若井です。

今月から在宅ワークが終わり、通常勤務に戻りました。
SNSなどでは通常勤務に戻るのが嫌だという声も多くあるようですね。
正直私もです(笑)

在宅ワークはしてみたかったので、今回のコロナの件では良い経験ができたなと思います。

昨今規模が拡大化してきた台風が来る際に、鉄道会社が計画運休をするようになりましたよね。
今後またこのような感染病が流行り出した際は、今回の経験を生かして、計画自粛が取り入れられるのではないかなと、個人的には思います。

The following two tabs change content below.
若井

若井

クリエイティブディレクター
若井

最新記事 by 若井 (全て見る)

投稿者:

若井

若井

クリエイティブディレクター