味のあるウェブサイト

皆さん、こんにちは。
ジェネラルマネジャーの宮本です。

ウィルスといえば、「パソコンがウィルスに・・・」 というのは
聞いたことがありますが、「世界がウィルスに・・・」 というのは、全く持って初めての経験です。
「ロックダウン」・・・この言葉はIT分野ではOS、アプリの機能制限 ということで、 ITの世界でも使われる様です。
果たして、ロックダウンとなるのでしょうか。。。

時代は5Gになり、ますます世の中が便利になってきています。
画期的なサービスも出現するのでしょう。

そんな中、時代に逆行したアナログ的なものへ惹かれる風潮もある様で、
キャンプや車中泊などが密かにブームであったりと、便利すぎて逆に面白みがなくなってきた 人は面倒な事が逆に ”楽しい” と思う人が増えてきている様です。

ウェブ構築においては、いわゆる「テンプレート」を使ったウェブ構築手法は
便利で早く、それなりにいいデザインのウェブが出来上がるので、それはそれで良いとは思いますが

やはり、テンプレートでもオリジナル性を表現しようとすると
カスタマイズしなければなりません。

料理でもなんでも、完成までの過程までもを楽しめるかが、結局は良い完成品に繋がるのでしょう。
また、面倒な事をするからこそ面白みも増すのかもしれません。

という事で、味のあるウェブサイト構築は弊社にお任せください!

 

The following two tabs change content below.
マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー
マネージャー

最新記事 by マネージャー (全て見る)

投稿者:

マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー