デザインフェスタに行ってきました


こんにちは、遠藤です。

少し前になりますが、先月7/5にビッグサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきました。
会場内はすごい数の参加者、クリエイターさんが溢れていて圧巻でした。

事前にチェックしていたサークルさんを中心に西ホールから南ホールへと見て周り、ピアスやコースターなどいろいろ素敵なものを購入できました。
カニがペンを持ってくれるカニペンホルダーとシーグラスのピアスが特にお気に入りです。

デザフェスに行くと、自分も何かグッズを作ってみたいなあという気持ちになります。
今度自分用にラーメンモチーフの珪藻土コースターを作ってみようかな、と思いました。

会場内はとてもじゃないけど全ては見きれないくらいたくさんのスペースがあり、時間もお金もいくらあっても足りないとっても楽しい空間でした。
また行きたいです!