最近ちょっと嬉しかったこと。

皆様、こんにちは
マネジャーの宮本です。

免許の更新のお知らせハガキが届きました。

これまで、駐車違反・一時停止違反など、
「これさえなければゴールド免許だったのに・・・」という場面がタイミングよく続き免許取得から数十年、ゴールド免許になったことがなかったのですが

この度、ようやくお知らせハガキに「優良」と書かれているのをみて、じわじわ嬉しく感じている今日この頃です。
初のゴールドです!

これまで、
試験場まで更新に行っていたのが、近くの警察署にて更新が受けれるという喜び。
さらには1、2時間かかっていた交通教育ビデオの鑑賞も30分で済む喜び。

やはり安全運転は大事ですね!

最近は免許更新は予約制になっていて少し驚きましたが、予約も済ませ、あとは更新手続きの日を待つのみとなりました。

ということで、「最近ちょっと嬉しかったこと」でした。

 

The following two tabs change content below.
マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー
マネージャー

最新記事 by マネージャー (全て見る)

投稿者:

マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー