こんにちは!すっかり寒さも和らいで参りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて先日、昭和2年に建てられたスペイン様式の歴史的建造物「小笠原伯爵邸」に行ってまいりました。
その名の通り本当に伯爵が暮らしていた邸宅で、今はカフェレストラン結婚式場として運営されています。
新宿駅からわずか2駅かつ最寄り駅前という好立地で、
こじんまりしているのですがとても素晴らしい建築と調度品で
せっかくなので動画に撮ってまとめて「Vlog」にしてみました。
容量の関係で動画の一部しか載せられませんが、
写真以上に臨場感が伝わって、自分の思い出や記録としても良いなと感じました!
調べてみると、手ブレを減らす「ジンバル」やスマホ用のレンズ「ブラックフィルター」など
撮影用機材もあるらしく、色々と欲しくなってしまいました。
暖かくなりましたし、散歩をしながらスマホでちょっとだけ動画を撮って
Vlogにまとめてみるのも良いかもしれませんね。
以上宮代がお送りいたしました。
この記事を書いているひと
- デザイナー
- うどんが好きです






