今年の印象的な場面は・・

みなさまこんにちは。今週の担当は原田です。

早いもので2021年も残り2週間ほどになってきました。
今年はオリンピック/パラリンピックが開催された事や、大リーグの大谷翔平選手の活躍など、スポーツに関することが印象に残った方も多いのではないでしょうか。

私はちょうど1年前のブログで、2021年は野球観戦ができればいいな・・と書きましたが結局今年も行けずじまいでした。
来年こそは生のスポーツ観戦を楽しみたい!・・と今から強く思っております。

来年も明るい気持ちになるスポーツニュースがたくさん届くことを期待したいですね。

The following two tabs change content below.
原田

原田

アーティスティックディレクター
原田

最新記事 by 原田 (全て見る)

投稿者:

原田

原田

アーティスティックディレクター