体調の変化

本日は瀧浪が担当いたします。
ここ数日で急に外の空気が冷えるようになってきましたが、みなさま体調はいかがでしょうか。

私はここ1年身体がダルく、頭がぼや〜っとすることもしばしば、、、
マスクのせいで酸欠気味なのかな?くらいにしか思っていませんでした。

そこでつい最近健康診断で採血したのですが、
検査の結果で「L」とバッチリ表示されていたのが貧血の項目。
今まで数値で指摘されることもなかったので驚きました。

そこで用意したのが薬局でも買える「鉄&マルチビタミン」のサプリ!
飲み始めてから頭痛も消えて身体が嘘のように身軽に、、、!
サプリ1つでここまで体調が良くなるなんて感動しました。

身体の変化が起きた時は放置せずに、
原因を知ることが大事なんだなぁと思った今日この頃でした。

The following two tabs change content below.
瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト
瀧浪

最新記事 by 瀧浪 (全て見る)

投稿者:

瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト