国内旅行


こんにちは、瀧浪が担当いたします。

なかなか旅行にも行けない昨今ですが、
コロナ前はよく旅行に行っておりました。
今回は、落ち着いたらすぐにでも行きたい、
私の大好きな国内旅行先を紹介したいと思います。

3位:沖縄
青い海に、美しい景色!
夜は居酒屋で三味線や歌が聞けて最高です!
青の洞窟をダイビングした時は本当に感動しました。

2位:群馬
伊香保や草津、四万温泉は言わずもがな、
ラフティングなどのアクティビティも◎
とにかく季節問わず、いつ行っても楽しいです〜
なぜ魅力度ランキングが低いのか、いまだにわかりません…

1位:大分
温泉県大分!
別府も良いですが、湯布院の雰囲気がとにかく大好きです。
自然いっぱいで解放されます!
旅館も風情があり、素敵なところが多くて毎回悩みます。

他にも魅力的な旅行先もいっぱいあります。
行けていない県もまだまだあるので、
全国制覇目指してマイルを貯めていきたいと思います!

The following two tabs change content below.
瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト
瀧浪

最新記事 by 瀧浪 (全て見る)

投稿者:

瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト