機種変更

こんにちは。
今週は瀧浪が担当です。
3月に入りやっと空気が暖かくなってましたね。

今世間ではネット限定の新プランに移行する事で
スマホ代が安くなるという話題が出て来てますね。
皆さまは移行を検討されてますか?
私はもちろん移行します!

その下準備として、勢いでiPhone12を購入いたしました〜
使ってみた感想としては、以前のiPhoneXRとの変化はほぼ無しです。笑
カメラの性能とバッテリーの持ちが若干良くなったくらいでしょうか・・?

ひと昔前、ガラケーを最新機種に変更した時は驚きの連続でしたが、
今は技術が進み過ぎて感動が薄れてしまいました。
進歩は素晴らしい事ですが、少し寂しくもありますね。
それでも大切に使っていこうと思います。

The following two tabs change content below.
瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト
瀧浪

最新記事 by 瀧浪 (全て見る)

投稿者:

瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト