ギター

今回のブログは、川崎が担当いたます。
よろしくお願いいたします。

もう、2月ですね。
本当に1ヶ月が早く感じます。
まだまだ、寒いので皆様体に気をつけて
この寒い時期を乗り越えていきましょう!

今回もまたまた何も考えてなく・・
ここ最近なのですが、ギターソロを聴くことが増えまして・・
本当にかっこいいですね!
私も小さい頃ギターを少しやっていて、もう辞めて何十年。
また、ギターをやりたいと強く思ってきている今日この頃。
でもなかなか一人で練習って言っても出来ないものですよね。

X JAPANのギターソロ!!
あそこまで弾けたら楽しいだろうなと。
本当に何回聴いてもかっこよく、それを聴きながら
毎日仕事に向かっています。

何か一つでも楽しい事を見つけられるようにしたいと思います。

The following two tabs change content below.
川崎

川崎

セールスアシスタント
川崎

最新記事 by 川崎 (全て見る)

投稿者:

川崎

川崎

セールスアシスタント