本年も大変お世話になりました。

今週の担当は瀧浪です。

早いもので今年も残り数日となりましたね。
2020年を迎えたあの頃、まさかこんな世の中になるとは考えられませんでした。
皆さまも今年を振り返ってみていかがでしたかでしょうか。
我慢我慢の日々でしたが、おうち時間の中でも新たな発見や
自分をゆっくりと見つめ直す良い機会にもなったのではないかと思います。

私は少しでも家の環境が明るくなるよう
心機一転、クッションやカーペットをシックなものから明るい柄に新調してみました!
来年はもっと世の中が明るく笑顔の多い一年になる事を願うばかりです。

2020年もお世話になり誠にありがとうございました。
そして、良いお年をお迎え下さいませ。
来年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト
瀧浪

最新記事 by 瀧浪 (全て見る)

投稿者:

瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト