初めまして!

皆さま初めまして。
9月4日からクリエイティブスタッフとして勤務しております、西神です。

幼少期から絵を描くことが大好きで、
デザインの道へ進みたいと思い、この度働かせていただくことになりました。

仕事はまだまだ慣れないことばかりですが、
早く一人前になれるように精一杯頑張ります!

さて、私の出身地についてお話しできればと思います。
実は、長野県の村生まれ村育ちです。
コンビニなんて一つもない、小さな村で
自然に囲まれながら伸び伸びと幼少期を過ごしてきました。

ですが、時節柄、なかなか帰省をすることは難しく寂しいです・・・。

そんな時に、両親が実家の愛犬の写真をよく送ってきてくれます。
それを見て今日も元気に頑張りたいと思います!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
西神

西神

クリエイティブスタッフ
西神

最新記事 by 西神 (全て見る)

投稿者:

西神

西神

クリエイティブスタッフ