初投稿です

皆さま、初めまして。
8月27日よりクリエイティブスタッフとして勤務する事になりました、
瀧浪と申します。
初めてのブログのため、本日は自己紹介も兼ねて趣味のお話をしようかと思います。

私はイラストを描くのももちろん好きなのですが、
一番の趣味は旅行へ行く事です!

学生の頃はかなりアクティブで、
キャニオニング
ラフティング
スカイダイビング
シュノーケリング
ゴーカート等々…
スリリングな体験が本当に好きでしたので各地を飛び回っていました。笑
現在はだいぶ落ち着いた方です。

最近はこんなご時世ですのでしばらく旅行に行けておりません。
昨年行った茨城県ひたちなか市にあるネモフィラ畑の写真を見て
癒されたいと思います…。

The following two tabs change content below.
瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト
瀧浪

最新記事 by 瀧浪 (全て見る)

投稿者:

瀧浪

瀧浪

チーフスタイリスト