初めまして

8月14日(金)から働いています川崎です。

初めての業界でちゃんと仕事が覚えられるかすごく心配ですが、一つずつゆっくりではありますが、私なりに努力をして頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近の事は・・と私なりに考えてみたのですが今回見つけることができませんでした。

簡単ながら、私の好きな事を書いてみたいと思います。

仕事がお休みの時の長風呂、そしてお風呂内で歌を歌う事。

今は離れていますが、ネコちゃんにモフモフする事。

そして小学生くらいから始めたギター

ギターはもう何十年とやっていないのですが、またやり始めたいと考えているところです。

基本的に音楽好きです。

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
川崎

川崎

セールスアシスタント
川崎

最新記事 by 川崎 (全て見る)

投稿者:

川崎

川崎

セールスアシスタント