アクセスアップへの近道とは。

暑くなったり、寒くなったり 気温の変化が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ジェネラルマネジャーの宮本です。

自粛ムードが薄れてきた様に思いますが、全く元どおりになるにはまだ時間がかかりそうですね・・・。

ホームページ制作のご依頼いただく際に、CMSでの構築をご希望されるお客様が増えてきています。

自社サイトを頻繁に更新されるお客様にはCMS導入が適していると思いますが、せっかく導入しても徐々に更新回数も減っていき、ほぼ稼働しない場合があります。

「ホームページは育てるもの」 とよくお客様にお伝えします。
最初からCMSを導入せずとも、後から導入するという方法もあります。

まずはホームページを立ち上げてから、定期的な更新や見直しを行っていき、徐々に魅力的なホームページに育てていくことが、結局はアクセスアップへの近道ではないかと思います。

アクセスアップへの対策も大事でしょうけれども、手入れしているホームページは自然とアクセスアップしてくるものです。

やはり時間をかけ、大事に育てたホームページの方が魅力的になるには近道ということでしょうか・・・。

The following two tabs change content below.
マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー
マネージャー

最新記事 by マネージャー (全て見る)

投稿者:

マネージャー

マネージャー

ゼネラルマネジャー