自粛生活の工夫

皆さん、ご無沙汰しております。今週のブログ担当の若井です。
ブログの更新が滞ってしまい、すみません。

今年のGWはいかが過ごされましたか。
今年はコロナの影響で、家で過ごした人は多いかと思います。
私は元々インドアなので、自粛生活はほぼストレスはありません。
あまり外出しなくても済むよう工夫もしています。

例えば、傷みやすい野菜を頻繁に買いに行かなくても良いよう、冷凍してみることにしました。
ネットで調べてみると案外色々な野菜が冷凍可能で、カットして冷凍しておけば調理時にも楽なことに気がつきました。

コロナで大変ですが、そんな中でも少しでも今後に活かせるようなことがあれば、
これを機会に試してみると良いかもしれません。

The following two tabs change content below.
若井

若井

クリエイティブディレクター
若井

最新記事 by 若井 (全て見る)

投稿者:

若井

若井

クリエイティブディレクター