テキストとモチーフの組み合わせ

12
みなさん、こんにちは。
今週のブログ担当の若井です。

8月は災害級の暑さが続きましたが、急に暑さが和らぎましたね。
涼しくなるのはありがたいのですが、季節の変動が激しく少し不安になります。
昔と比べると、春と秋が短く、夏は暑く、冬は寒くなってきているそうです。
体調を崩さないよう気を付けましょう。

今回はテキストの一部をイラストにしたものを作成してみました。
「春夏秋冬」のテキストと、それぞれの季節を象徴するモチーフを組み合わせました。
かわいらしく印象的なテキストになりますね。
他のテキストでも面白いものができそうです。

The following two tabs change content below.
若井

若井

クリエイティブディレクター
若井

最新記事 by 若井 (全て見る)

投稿者:

若井

若井

クリエイティブディレクター