東京おもちゃショー

09

こんにちは、今週の担当の若井です。

先日、東京ビックサイトで開催された「東京おもちゃショー」へ行って来ました。たくさんのおもちゃ企業が出展をしていました。
お子さんも多かったですが、大人や海外の方も多く見られました。

個人的には、画像にもあるように、エポック社のシルバニアファミリーのブースが圧巻で楽しかったです。シルバニアファミリーは私が子どもの頃から馴染みがありますが、今でも根強い人気があり、大人のファンも多いですよね。

クオリティが高く、細かなところまで凝られているおもちゃが多く、大人でもとても楽しめる展示でした。

The following two tabs change content below.
若井

若井

クリエイティブディレクター
若井

最新記事 by 若井 (全て見る)

投稿者:

若井

若井

クリエイティブディレクター